プロフィール

オバタ建設株式会社

Author:オバタ建設株式会社
東京は足立区を中心にRC(鉄筋コンクリート)住宅・建物を手掛ける会社です。

トイレの詰まりから耐震診断・耐震工事まで、リフォームの相談もどんとこいの"家の診療所"として日々活動中。

オバタ建設のwebサイトはこちら
http://www.obatakensetu.com/

最新トラックバック
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいたま市北区Uビル 完成!

こんにちは



さいたま市は北区のUビル(店舗)が完成オープン致しました!!


重量鉄骨造2階建ての素敵なワークショップです!


事故もなく無事お客様に引渡しをし、ストアオープンを迎えられたこと嬉しく思います。



Uビル外観1
外観その1

Uビル外観2
外観その2

Uビル外観3
外観その3

Uビル内装1
内装






U様、本当におめでとうございます。 そして、ありがとうございました。





ではでは~。







埼玉でRC(鉄筋コンクリート)注文住宅を建てるならオバタ建設
スポンサーサイト
THEME:お仕事奮闘記 | GENRE:就職・お仕事 |

親から子、そして孫へ

冴え渡る空の下、生まれ変わったS造3階建ての新宅をK様に無事お引き渡しすることができました。

夏季休暇前最終営業日だったこともあり、おやすみ前に引渡しができて、一安心と言ったところでしょうか。

逆にお客様からの笑顔と感極まっての涙をいただき、誠に恐縮でした。


実はこのお客様、30年以上前に当社と一緒に家づくりをされたご家族なのです。

親から子と大切に受け継がれ、この度生まれ変わったこの家は、孫一家が住まわれることになりました。

親子孫三代の物語に関わることができたこと、大変嬉しく思います。

オバタ建設がお客様にお約束する 一生涯 責任持って お付き合い を三代目(孫)とも果たして
いきます。 

叶うなら、三代目に続いて四代目(すくすくと成長中です)とも、この先末永いお付き合いができれば
いいなぁと、生まれ変わったK様邸を前に思うのであります。


すまいのビフォーアフター特設ページは完成でき次第ご案内します。




足立区T様RC-Zマンション共同住宅お引渡し

新築物件の完成・お引渡しを致しました。

・足立区 T様賃貸マンション (共同住宅/RC造3F建)

P1100280.JPGP1100274.JPGP1100281.JPG

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。