プロフィール

オバタ建設株式会社

Author:オバタ建設株式会社
東京は足立区を中心にRC(鉄筋コンクリート)住宅・建物を手掛ける会社です。

トイレの詰まりから耐震診断・耐震工事まで、リフォームの相談もどんとこいの"家の診療所"として日々活動中。

オバタ建設のwebサイトはこちら
http://www.obatakensetu.com/

最新トラックバック
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オバタ建設のWebサイトをリニューアルしました!

当社のWebサイトを6年ぶりに全面リニューアルしました。


色々と見返していくと、情報が古くなっていたり、工法が変わっていたりと

手を入れる必要があるところがたくさんありましたので


思い切って全面リニューアル、です(`・ω・´)
(一部公開できていない箇所があります)


リニューアルキャンペーンも行なっていますので

ぜひぜひ覗いてみて下さい。



これからも日々少しづつ情報を更新していきます。ごめんなさい。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   


東京でRC(鉄筋コンクリート)住宅を建てるならオバタ建設
スポンサーサイト

地震への準備、進んでいますか?~耐震に関する無料相談会~

月14日(土)、15日(日)、16日(祝)の3日間、弊社ショールームにてすまいの耐震化に関するアレコレの無料相談会を開催いたします。



震大国日本に暮らす上で、地震というリスクを避けて通ることはできません。
残念ながら先の東日本大震災がそれを証明してしまいました。


ご自身の命、そしてご家族の命を守るための準備は済んでいますか?
もしものときに後悔しないよう、すまいの耐震化を真剣に考えてみませんか?


国や地方自治体も助成金という形で耐震化を勧めています。
お住まいの自治体によって適用条件や助成金額違いますが、足立区では最大100万円で助成金を利用することができます。



「なんとなくうちは大丈夫な気がする...」

「また大きな地震が来た時、うちの家は大丈夫?」

「耐震改修工事ってどんなことをするの?」

「でもお高いんでしょう?」

「耐震診断だけでもやったほうがいいのかしら?」etc....




そんな疑問に



「私達がお答えします!!」

staff_photo5.jpg     
小幡 常男:一級建築士、足立区認定木造耐震診断士

staff_photo2.jpg
小幡 憲太郎:二級建築士、足立区認定木造耐震診断士、
東京木造住宅耐震診断登録事務所協議会認定耐震診断技術者




足を運んでいただいた方の不安や疑問にシッカリ答えていきたいので、1日限定3組様までとなります。ごめんなさい。

これを機会に、すまいの耐震について考えたい方はコチラにて(tel:0120-81-7781)ご予約いただくことをオススメします。

ではでは

住まいの悩み無料相談会のお知らせ


6月23日(土)、24日(日)に住まいの悩み無料相談会を開催します。
(場所:オバタ建設ショールーム 駐車場あり)


建て替えをしたい、地震への備えに不安がある、光熱費を安くしたい、キッチンが使いづらい、子供が独立したので部屋を広く使いたい、階段上り下りがつらい、以前よりトイレや浴室が遠く感じるようになった、雨漏りがつづく...etc


思い当たることが1つでもあればご相談ください。貴方の理想の住まいづくりをサポートいたします。


※お客様の悩みにじっくり答えていきたいので、1日3組限定になります。ごめんなさい。


ご予約はコチラから!(tel:0120-81-7781)

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。