FC2ブログ
プロフィール

オバタ建設株式会社

Author:オバタ建設株式会社
東京は足立区を中心にRC(鉄筋コンクリート)住宅・建物を手掛ける会社です。

トイレの詰まりから耐震診断・耐震工事まで、リフォームの相談もどんとこいの"家の診療所"として日々活動中。

オバタ建設のwebサイトはこちら
http://www.obatakensetu.com/

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

46年ぶりの 天体SHOW まであと2日。

こんばんは。

梅雨も明け、暑い日が続いてますね~気づけば7月も半ばになりました。

今週、いよいよ皆既日食ですね。その前に衆議院の解散も!

 

と言う訳で今夜は、特定行政庁(足立区)の冊子について(現場の話はもう少し写真が溜まってからにします。)

P1040855.JPG

上の写真は、今年度版の足立区が住宅に関する施策とそれに係る制度などが記載されている

[住まいるインフォメーション2009] です。

 この冊子26ページの中に大きく5項目に分かれておりまして、

区営住宅(都営住宅)の情報から、住宅についての助成 (耐震・太陽光・緑化等)とか、

助成(耐震工事・バリアフリー工事)を行った住宅への固定資産税の減額等々の

足立区の取り組みについて(あくまでも住まいが中心)書いてあります。

 読み終わると。

あっ!問い合わせなきゃって気になる一冊(区の広報?)なので、読みたい方は足立区役所4Fか、   

 

オバタ建設の談話室 まで避暑がてらお越し下さいませ!

℡ 03-3854-0868

 

冷たい麦茶と、熱い建築士がご連絡お待ちしております。

 

では。

 

小幡 (憲)でした。

 

 

 

スポンサーサイト

今月から新しい営業マン(看板)登場。

今晩は。

 早いもので七月になり、最初の週末ですねぇ。

今月から、舎人ライナーの日暮里駅の改札を出た辺りに なんと!社の看板が飾られます!

2M×3Mのサイズに obata のロゴがしっかりと書いてあります!

 公の場に看板が出せた事は、今までお付き合いさせて頂いた一つの形です。

これからも一層、社をあげてお客様の期待に沿えるよう精進あるのみ。

 どうぞ、舎人ライナーをご使用の際は歩みを少しゆっくりにして、

ぜひとも眺めて頂きたいと思います。

 どうぞ宜しくお願い致します。

 

P1040785.JPG

こんな感じです。(実際に見ると本当大きいんですよ!)

 

それから最近お客様からHP観ましたと、伺う様になってきました。

本当嬉しい限りです!!

更新を気張らねば!

 

次回は、足立区新田の現場の状況をアップしたいと思います。

では。

 

小幡(憲)でした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。