プロフィール

オバタ建設株式会社

Author:オバタ建設株式会社
東京は足立区を中心にRC(鉄筋コンクリート)住宅・建物を手掛ける会社です。

トイレの詰まりから耐震診断・耐震工事まで、リフォームの相談もどんとこいの"家の診療所"として日々活動中。

オバタ建設のwebサイトはこちら
http://www.obatakensetu.com/

最新トラックバック
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始休業のお知らせ

弊社では年末年始を下記のとおり休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

今年一年のご愛顧に感謝を申し上げますとともに、皆様のご多幸をお祈りいたします。


年末最終営業日 : 12月28日(土)

年末年始休業期間 : 12月29日(日)~1月5日(日)まで

※1月6日(月)から平常どおり営業いたします。
※休業期間にいただいたお問い合わせについては、1月7日(月)より、順次回答いたします。
スポンサーサイト

冬がはじまるよ

こんにちは



先日、冬支度の準備のために田舎へ向かう途中のでのヒトコマ。


関越道をひた走ります。

トンネル

雪国



国境の長いトンネルを抜けると、そこはまさに雪国。

12月初旬にしてはまさかの雪化粧でしたが、しみじみと冬を感じた瞬間でした。


小幡 憲太郎

東京で うるおいのあるRC住宅(鉄筋コンクリート住宅)を建てるならオバタ建設




こんにちは



先日工事のアフターサービスに伺った際にクリスマスツリーのモニュメントをいただきました。


クリスマスツリーのモニュメント



お花屋さんを営むお客様自ら作成された逸品です。


一年に何度も顔を合わせるわけではないにも関わらず、こういったお心遣いをいただけて感激です。


忙しい時節ですが、現場に出発する時、現場から帰ってきた時、ふと見るとひと時のうるおいになります。


そんな穏やかなひと時をPOWERに変えて、今年も師走を走ります!


小幡 憲太郎

クリスマスはじめました

こんにちは


オバタでもクリスマスに向けてツリーの飾り付けをはじめました。

クリスマスツリー

クリスマスのシーズンは特別なことが起きそうで、いつもワクワクしますね。

皆様のところにサンタクロースがやってきますように。


ではでは~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。