FC2ブログ
プロフィール

オバタ建設株式会社

Author:オバタ建設株式会社
東京は足立区を中心にRC(鉄筋コンクリート)住宅・建物を手掛ける会社です。

トイレの詰まりから耐震診断・耐震工事まで、リフォームの相談もどんとこいの"家の診療所"として日々活動中。

オバタ建設のwebサイトはこちら
http://www.obatakensetu.com/

最新トラックバック
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足立区江北 T様邸 トイレ改修工事

こんにちは




足立区は江北のT様邸の1階と2階の2つのトイレリフォーム工事致しました。


10数年前のTOTO製からINAXの最新モデル アメージュZ ECO4 プロガード

ハイパーキラミック付にINAXのCWE74シャワートイレをセットしました。

これにより、節水機能は万全・自動便座洗浄機能等でラクチンと至れり尽くせり。


過去主流だった13リットル型トイレ(大を流すのに13リットルの水が必要!)から、

最新(今回のアメージュZ ECO4がこれ)の4リットル型トイレたったの4リットル!

に変更するだけで、節水効果で年間約1万5千円オトクに!!



ちなみに、一般的な家庭で一年間にトイレで使用する水量は約7.6トンだとか…。

結構な量の水を流しているんですね。




◇工事ビフォーはこちら◇

1Fトイレビフォー


1Fはもともと使用頻度が高く又ご高齢の方が使用することがあるため、取り回しがよく

身体への負担が少ないものが必要でした。



そのため、節水タイプ、自動便器洗浄機能付、リモコンは分離式でボタンの大きいタイプ

をご提案しました。



◇工事アフターはこちら◇

1Fトイレアフター





ちなみに、2Fは使用頻度が低いためコストパフォーマンスを重視し、

機能をシンプルなものに絞ったタイプで構成。


◇工事ビフォー◇

2Fトイレビフォー



◇工事アフター◇

2Fトイレアフター



工事後ひと通り試用されたT様から

「取り回しがずいぶん楽になったわ。ありがとう」

と感謝の言葉をいただきました。


がんばって提案した甲斐がありました。('▽'*)ニパッ♪



ではでは~。


東京で、足立区でトイレをリフォームするならオバタ建設

スポンサーサイト
THEME:お仕事奮闘記 | GENRE:就職・お仕事 | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。