FC2ブログ
プロフィール

オバタ建設株式会社

Author:オバタ建設株式会社
東京は足立区を中心にRC(鉄筋コンクリート)住宅・建物を手掛ける会社です。

トイレの詰まりから耐震診断・耐震工事まで、リフォームの相談もどんとこいの"家の診療所"として日々活動中。

オバタ建設のwebサイトはこちら
http://www.obatakensetu.com/

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンクリート住宅の日現場見学会

こんにちは



5月10日はコンクリート住宅の日ですよ~、と先日のエントリーで書きましたが

其の日に千葉県は船橋で、RC-Z家の会組合員建築の鉄筋コンクリート住宅(RC住宅)の現場見学会がありました。




組合員は皆、鉄筋コンクリート住宅(RC住宅)の良さをもっともっと多くの人に知ってほしいと思っています。

それには、組合員が情報を共有し、各々がレベルアップできていければ、よいものをよりリーズナブルな価格で家を建てたい人に届けられる。


そんな想いからRC-Z家の会協同組合では定期的に現場見学会を会員同士で開いています。


RC-Zの仲間の建築を見るとやはり刺激になりますね。


オバタ建設でも見る人を刺激する提案を日々行なっていますので、興味のある方はお気軽にお越しください。


ではでは~





見る人の情熱を刺激する鉄筋コンクリート住宅ならオバタ建設

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。