FC2ブログ
プロフィール

オバタ建設株式会社

Author:オバタ建設株式会社
東京は足立区を中心にRC(鉄筋コンクリート)住宅・建物を手掛ける会社です。

トイレの詰まりから耐震診断・耐震工事まで、リフォームの相談もどんとこいの"家の診療所"として日々活動中。

オバタ建設のwebサイトはこちら
http://www.obatakensetu.com/

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の訪れ?

東京で 足立区で 安心・快適なRC住宅(鉄筋コンクリート住宅)を建てるならオバタ建設







こんにちは




暑い日が続いています。

記録によると観測史上最も遅い真夏日だそうで、道理で暑いわけですね。



『暑さ続き、東京でソメイヨシノ開花 都心も真夏日』
-毎日jp-

この暑さで、江東区は亀戸中央公園で開花が確認されたそうです。

も春と勘違いする陽気というなのでしょう。

この時期は「小春日和」なんて呼んだりもしますが

しばらくしたら「小夏日和」なんて呼び方もできるかもしれません。


そんな暑い陽気でも、はたまたゲリラ豪雨や竜巻が発生しても

安心・快適に過ごすことができるRC住宅(鉄筋コンクリート住宅)

そんな心地よいお住まいをご検討なら、お気軽にご相談ください。


ではでは~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。