FC2ブログ
プロフィール

オバタ建設株式会社

Author:オバタ建設株式会社
東京は足立区を中心にRC(鉄筋コンクリート)住宅・建物を手掛ける会社です。

トイレの詰まりから耐震診断・耐震工事まで、リフォームの相談もどんとこいの"家の診療所"として日々活動中。

オバタ建設のwebサイトはこちら
http://www.obatakensetu.com/

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒き日に這い寄る獣

東京で 足立区で ビルトインガレージのRC住宅(鉄筋コンクリート住宅)を建てるならオバタ建設




こんにちは


11月に入り朝夜がずいぶんと冷え込んできましたね。


そのような中、JAF(日本自動車連盟)のTwitter公式アカウントが興味深いつぶやきをしています。






どうやらボンネットがしっかり閉まっていても車体下の隙間からエンジンルームに入り込んだりすることがあるようです。

ネコは暖かくて狭いところが好きなので、冬場特有の悲しい事件が発生してしまうのですね。

ネコ好きとしては想像するだにおそろしい事案…。


みなさん、クルマに乗る前にボンネットをバンバンしましょう!



そんなネコ好きを悩ませる事案も、RC住宅(鉄筋コンクリート住宅)でビルトインガレージにするとどうでしょう

野良ネコをシャットアウトし、更にあったかガレージにすることで、不幸な事案を避けることが可能です。


ご興味のある方はお気軽にご相談下さい。


ではでは~。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。